2015年9月12日土曜日

愛犬のろけ話 【トイプードル】

昼、親の家に 石釜パンmocomocoのパンを買って行きました

チャッピーは朝 ちょこっとパンをもらっていて、パンが大好きです


「ママ クリームパン食べて チャッピーにあげたら?」

ママ「お腹一杯だから食べない」



チャッピーにいつもどおり 歯磨きガムをあげて 1本15kcal



シニア用はメイプル風味もあるのか・・・


居間をでて廊下を通って帰ろうとしたら

今日はクーラーを入れず 居間の扉を開けていたので

チャッピーがトコトコついてきました

「チャッピーガムあげたよねー」

っていいながら 横腹をわしわし なでていたところ


チャッピーが ぶちゅーんと飛んできて キスしてきました

それで チャッピーは帰っていきました


お見送りのチュー?!なの?!